福岡県福岡市城南区のポスティング
POSTING FUKUOKASHI-JOUNANKU
福岡県福岡市城南区のポスティングはプロコ・ポスティング
福岡県福岡市城南区のポスティングは、「反響率・お客様満足度 最重視」、信頼と実績のプロコ・ポスティングにお任せください。
プロコのご提供するポスティングは、様々なデータと実績に基づくツールを用いたセグメントでお客様のニーズにお応えします。
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福岡県福岡市城南区のポスティングはプロコ・ポスティングにお任せください。
プロコ,LLCのポスティングでは、単なる配布作業でなく、継続・効果性の高いポスティングを目的に、ご依頼主、配布先双方の信頼を得、かつ適正な料金設定で、安心して継続性のある広告展開を行っていただけます。
プロコ・ポスティングではポスティング配布スタッフに対し、依頼主に成り代わり販促をするメッセンジャーであることを意識付けし、福岡市を中心に近郊市町村、久留米市、北九州市までをエリアとし、幅広いご要望にきめ細やかな対応のポスティング業務を行っており、福岡のポスティングにおいて牽引的役割を担っております。
福岡のポスティングは、昔「固定型」「配置型」と呼ばれるタイプが主流でしたが、我々のポスティングとは定義が異なり、様々なニーズに対応するのは全く不向きです。様々なニーズに対応するためには基本的に「移動型」でなければならず、これをポスティング定義の基本とする昨今福岡ポスティングの常識となるガイドラインにのっとっております。
城南区(じょうなんく)は、福岡市を構成する7区の行政区の一つである。
福岡市の区の中では中央区に次いで2番目に狭い区である。1972年に福岡市が政令指定都市になった当初は西区の一部だったが、1982年に西区、早良区、城南区の3区に分割された。
かつては筑肥線が通っており、区内に鳥飼駅があったものの、同線の博多駅 – 姪浜駅間が1983年に廃止され、以後は区内を通る鉄道がなかった(鳥飼駅跡は現在区役所や城南保健所などが建っている)。しかし2005年になり福岡市営地下鉄七隈線が開業した。人口が密集しているわりには道路や公共交通機関の整備が遅れていたため、以前から慢性的な交通渋滞に悩まされていたが、地下鉄七隈線の開業に加え、区南部を横断する福岡高速5号線(堤出入口)・福岡外環状道路が開通し交通の利便性の向上が期待されている。
鳥飼4丁目
鳥飼5丁目
鳥飼6丁目
鳥飼7丁目
別府1丁目
別府2丁目
別府3丁目
別府4丁目
別府5丁目
別府6丁目
別府7丁目
別府団地
城西団地
茶山1丁目
茶山2丁目
茶山3丁目
茶山4丁目
茶山5丁目
茶山6丁目
荒江1丁目
荒江団地
飯倉1丁目
田島1丁目
田島2丁目
田島3丁目
田島4丁目
田島5丁目
田島6丁目
友丘1丁目
友丘2丁目
友丘3丁目
友丘4丁目
友丘5丁目
友丘6丁目
友泉亭
長尾1丁目
長尾2丁目
長尾3丁目
長尾4丁目
長尾5丁目
樋井川1丁目
樋井川2丁目
樋井川3丁目
樋井川4丁目
樋井川5丁目
樋井川6丁目
樋井川7丁目
宝台団地
堤1丁目
堤2丁目
堤団地
神松寺1丁目
神松寺2丁目
神松寺3丁目
片江1丁目
片江2丁目
片江3丁目
片江4丁目
片江5丁目
大字片江
大字東油山
東油山1丁目
東油山2丁目
東油山3丁目
東油山4丁目
東油山5丁目
東油山6丁目
南片江1丁目
南片江2丁目
南片江3丁目
南片江4丁目
南片江5丁目
南片江6丁目
西片江1丁目
西片江2丁目
七隈1丁目
七隈2丁目
七隈3丁目
七隈4丁目
七隈5丁目
七隈6丁目
七隈7丁目
七隈8丁目
金山団地
梅林1丁目
梅林2丁目
梅林3丁目
梅林4丁目
梅林5丁目
大字梅林
干隈1丁目
干隈2丁目
松山1丁目
松山2丁目
ポスティングサービス
はい。無料で行っております。
ターゲットの分析なども無料で行っております。
福岡市全域
那珂川町、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市
糟屋郡、古賀市、福津市、宗像市、糸島市、小郡市、鳥栖市
久留米市
北九州市
をメインで対応いたしております。
上記以外のエリアも対応可能です。
一部対応できない地域もございますが、まずはご相談ください。
特に最低枚数は設けておりませんが、エリアに応じてそのエリアで1日1人稼働で
何枚配布可能かを基準とさせていただいております。
最低3000部程度が一般的です。
「併配」前提であれば、1日可能枚数を下回っても配布できる場合もあります。
小ロットの場合でもお気軽にご相談ください。
指定は特にありません。
ただし、一般のポストに入るサイズがA4サイズまでですので、
A4サイズを超える場合は「折加工」をお願いしております。
弊社にて「折加工」を承ることも可能ですが、その場合ご納品から配布開始までに所定の作業日数をいただいております。
また、B3サイズやA2サイズなど、2回折り以上が必要なサイズは厚みと重量が通常よりかなり大きくなりますので、料金設定が割増しになります。
正直一概に絶対効果が高いとは言い切れません。投函された広告を見れば一目瞭然なのですが、「併配」は、「挟み込み」でまとめて投函されてない限り複数の業者が単配で投函した場合と状況は同じなのです。
状況によりけりなので「単配、併配は一長一短である。」という回答が正確です。
たしかに「配置型」の配布であれば「併配」の枚数に制限がありませんし、一番大きなサイズのチラシで挟み込んだりもしてありますので効果が下がると思いますが、弊社は「移動型」ですので、一度に配布する枚数も限界がございますし、集合ポストへもそれぞれ別に投函します(何枚かを取り出してまとめて集合ポストに投函していくより1枚ずつハイスピードで投函し、折り返して2枚目を入れていくほうが圧倒的に効率が良いため)ので、ご入居者から見れば別々に投函された状態です。
販促に曜日は関係ありません。
たしかに指定曜日しか配布されない業者もあると聞いておりますが、タイムリーで対応できないようであれば、弊社で定義づけしている「ポスティング」とは言えません。
クライアントの希望するスケジュールに沿って、尚且つ反響が最大限に上がるタイミングで配布していくべきです。
ニーズに合わせて週初め、週中、週末、日祝は協議しております。
はい、もちろんです。
弊社は長年各種「デリバリー業」などのご指定を賜っておりますので、
毎日即日報告もご要望により可能です。
お客様のご要望により、「即日」「週間」「完了時」報告に対応いたしております。
案件内容により担当者とご相談ください。
幣社では過去クレームのあった物件を投函禁止リストに登録しています。
案件によりクライアント様よりご指定の禁止リストをお預かりすることも可能です。
また、万一クレーム が発生した際も、幣社が責任をもって、謝罪、引き取り、配布停止まで迅速に対応いたします。過去、対応の遅れによる大きなトラブルは一切ございませんのでご安心ください。
「配布方法と管理」のページをご覧ください。
①配布した枚数は1枚単位でカウントし当日中に日計を報告します。
②エリアごとのマップをマップソフトですべて出力し「配布物」「配布指示書」と共に事前にスタッフへ準備します。これに基づいてエリア到着後配布しながら自分の移動したルートをマップへ記入していきます。
③GPSスマホアプリを導入しており、マップルート記入と併用することにより、より精度と質の高い配布ができるよう心がけております。
GPS軌跡には、時間により色分けされて表示されますので、「徒歩」「バイク」「自動車」などが判別できます。
登録制で日額報酬制のスタッフです。
20歳以上で一般的な常識を兼ね備えた方で、
面接→研修→仮登録→本登録 の流れでスタッフ登録しております。
※単価制は排除しております。
※時給制などは精度向上の観点から採用しておりません。
※一般社会人として自己責任を有する方です。